人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼前に起きて

倉庫にいた とけさんGET☆

他に暇そうなクラン員さんを誘ってゼニコ見に~

昼前に起きて_b0081828_1333839.gif


ごめんね とけさん;

みえてるゃ('・c_・` ;)


買い物にいって~ 買う予定でなかった米びつをかって~

暇だったので再度リネ(*´∀`)

昼前に起きて_b0081828_1343988.gif


14、15fで狩りしてました。

14fでサキュ9近くと他のモンスでさくぞーさん死ぬかとTT

そのあと~ Misuyanとさくぞ~さんとdvc♪

昼前に起きて_b0081828_1363890.gif


zelがでたょ^-^ n-だったヶど嬉c♪

その後、ディアド?ラス束?よくわからないけどクラハンして

途中でEND者もだして、むりーってことで巨人にいって

足かせっていうのをはじめておめにかかりました。

NBでいったヵらSS1枚もないゃwwwww

ポンのとき どんだヶ 気楽にやってるヵわかるねw
by neko_somali | 2006-10-23 01:38