人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへ

放置しちゃった(*/∇\*)

ォリヵさんヵらぉぅどんヵ゛届ぃたのをきっヵヶに日記書きますょ~
ぉぅどん マジぅまぁ( ・ ρ ・)
ほんっと ぁりヵ゛とねぇぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ

ぇ~っとぉ 

単騎でなんとなぁ~く10f見に行った訳。
ゼニコ居てさぁ… 

えへ_b0081828_20333346.gif


居る予定じゃなヵったヵらジュース50とcp5個くらいしヵなかったのね。
misuyanとねーさんに登ってもらって

えへ_b0081828_20334663.gif


ゼニコぇんどぉぉぉ☆

ねーさんに2個もドロップもってかれるって;;;; 粒粒ょゎぃ。・゜・(*´□`*。)・゜・。

その後、misuyanヵ゛暇だったらしぃのでdvcペアヽ(*´∀`*)ノ

えへ_b0081828_20335672.gif


dvcで久々にレアキターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

行ったことのなぃ 狩り場の名前すら分ヵらなぃトコに行ってきました。

クラハンで。

えへ_b0081828_2034511.gif


ここどこ?wwwwwwwww

ちょっと暇だったヵら ヌ王でアリ穴に

えへ_b0081828_20341822.gif


アリ穴ファンタスティック♪

レヵ゛cさんと半角斉さんとFIに。

えへ_b0081828_20343240.gif


なんヵ微妙なレァヵ゛出た記憶ヵ゛ァるょ

暇人同士で影神殿~☆

えへ_b0081828_20344447.gif


アレだね。大分、人気減ったね。

30fクラハンに行った模様。

えへ_b0081828_20345462.gif


雑魚をまかせてヴァンプ叩いてたんだヶど 一向にしなねー('・c_・` ;)

えへ_b0081828_203548.gif


粒粒ょゎぃね。・゜・(*´□`*。)・゜・。


えへ_b0081828_20351876.gif


龍乱でギランとったぉ^w^

良ぃ終ゎり方だったね☆ 楽しヵったぁ(≧▽≦)

プップ姫ヵ゛無言で攻めてきたのにはびっくりしたヶどね!

当然3矢打ちまくりました(*´∀`)

久々に80fに行ったみたぃ。

76fで

えへ_b0081828_20353951.gif


リーーーーーーーーぱーーーーーーーー

殻_| ̄|○

えへ_b0081828_20355469.gif


80fにて記念撮影w

レンジさんが変身切れるって言うヵら

えへ_b0081828_20361368.gif


レンジぇンドぉぉぉ

殺してぉきました。

まぁ、イベントだ!

sayu子がぁのラグや切断でょく死ぬsayu子が

えへ_b0081828_20363471.gif


☆☆☆DKHIT☆☆☆

おめでと♪
by neko_somali | 2006-09-15 20:39