人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげー

放置しちゃった(ノ∀`*)

まったく覚えてないわけで。

30fに行った模様。 いつだろう。

すげー_b0081828_838567.gif


こうもりいたヶど おっさんいなかった記憶がヽ(´□`。)ノ・゜

いつかのプチクラハン。

すげー_b0081828_839945.gif


地底湖ですね。 粒太でもWBかかって嬉しかった記憶があるや。

ヌにいわれ、粒太してたのにキャラかえてダッシュ。

すげー_b0081828_8392192.gif


途中でEND言われたヶど がんばって走ったょ。

いつだヵの昼間だっけかな

突然、暇だったらアジト着てって言うからなにかとおもたら

すげー_b0081828_8393651.gif


HIT式会場だったらしぃw

すげー_b0081828_8394715.gif


無事HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトッ♪

これもいつだヵの昼間。

すげー_b0081828_840589.gif


不知火さんと初ペア♪

こっちゎ まったく 覚えていない

すげー_b0081828_8402356.gif


30fにいったらしぃ・・・

機能化音と問いのdvc。

すげー_b0081828_8403631.gif


ssなぜかイッパイとってあったや。

昨日。

アデン港?のpvpポイント。

すげー_b0081828_840482.gif


レンジ君が見事に赤くなったょ。

墓にいったょ。

すげー_b0081828_8405967.gif


何もでなかった(´・ω・`)

もうちょっと 豆に交信しないと おぼえてないね。orz
by neko_somali | 2006-07-31 08:41