リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅

いたしました。

2泊3日、楽しませて頂きました。

初日ゎ鍋パーティーをして、(っていっても3人ですがw

ケーキを作っておいてくれたので、おいしくいただきました♪

b0081828_3887.gif


女の子向けのキュートなケーキでした☆

甘さ控えめなおいしいケーキだったょ。3日で食べきったのがすごいね。

二日目ゎ千葉の友達のとこまで1時間くらいかけて行ってきました☆

子犬を飼い始めたらしくて、これまた超キュートなコウメちゃん

b0081828_395950.gif


友人ゎなめられまくってて?髪の毛に食いつかれていたりしていました( ´,_ゝ`)

やんちゃ盛りですね。これからしつけが大変だ@@

がんばれぇぇぇp( *´∇`* )q

さて!久々のリネ!

Misuyanが50HITしたのですが、ssが旧PCに(´・ω・`)

おめでとおおおおおお☆また一緒に狩りいこ~ね♪

今日ゎちょこっと狩りをしたょ。

わびぃとヌと15fで狩りする予定がBTだったということで20fまで@@

b0081828_3122936.gif


シアー留守。・゜・(*´□`*。)・゜・。

シミターがでたヵら わびぃはシミターで、ヌとポンと勝負したょ。

見事に完敗。

最後にヌがイミュありで勝負っていってたんだヶど、

b0081828_3153669.gif


サンバを打つという卑怯な手を使って最後には勝利をしていました。

また、ちょこちょことリネを頑張りますかね。
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-01 03:15

旅行?

に 行ってきます。

埼玉に!!!

埼玉ゎ初めて行くなぁ。
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-28 07:18

ε-(´▽`)ふぃぃ

半角斉さんとレヵ゛cさんのおかげでやっとこさ NewPCにデータなど写し終えました♪

お世話になりました><

これで やりたい放題です^^
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-27 09:37

ヌ王さんが

Dellにすごんでくれたおかげで、PC到着予定が28日前後に変更されたそうだ

ヌ王 こわす((((;゜;Д;゜;))))
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-22 19:53

あらまぁ

PC到着が遅れる模様ですゎ きゃは
12月5日予定だそうな(´・ω・`)
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-21 19:02

追記

リネージュにて ヌヵ゛あたしぶってプレイしている模様です。

惑わされるな!!!!!
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-18 18:16

ぐへへ

Dellヵらお知らせはがきがきたょヽ(*´∀`*)ノ

21日前後に届くらcです☆

なんだヵ 7日とヵで 届いちゃ運だねぇ

すばらしいね。

久々だヵら ちゃんとセットアップできるのか とても不安であったりします 

えへ。

つーヵ 前のPCのもの 移したいんだヶど どうやってやるんだろうね。

バックアップとればいいんだろうヶども、何せ画面がほとんど見えないヵらねー

ぁあ~ もしや 新しいpcのモニターつなげば とれるのヵぃ?

どうなんだろうね。

また 半角さン&レガcさんのお世話になる気がしてなりません。

であであ 素敵なリネライフを送ってください( ´,_ゝ`)
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-18 18:14

ヾ(*´ー`*)ノ

ヌのノートPCヵら~☆

ご飯を作ってもらってる間に(*´∀`)

リネから離れて3日目!

そんなにやりたいとゎ思わないょうです;

思ったほど廃人でゎなかった模様です(*´Д`)

ちょっとがっかりだね。
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-16 18:34

昨日の夜

半角様、レガc様にお手伝い頂きDELLにてPCの注文完了(^O^)
お手伝い頂きっていい方は全然嘘で、ほぼお任せでした(>_<)
遅くまでありがとうm(__)m
届くまで、1週間~2週間らしいですね~ 調べごとや暇つぶしが減って不便になるだろうけど!
今使ってるPCよりいいのだからちょっと楽しみです。
皆様ゎリネージュを存分に楽しんでくださいね☆
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-14 13:37

PCが

ついに故障したょ(≧▽≦)数ヵ月前から調子は悪かったんだけど誤魔化しながら使ってたゃ
ショウガナイカラ新しいPCを買いますかね(*`ε´*)

さてリネージュ。
携帯からなので当然SSなんてないですょ↓
昨日ゎ久しぶりに80fに行ってきました~
面子ゎわびぃ、mataさん、さくさん、Misuyan、ヌ王、ラブレ〓、そまり、ヴァレさん(Mさん)でしたぁ
ナイトバルド居たんだけど紅さんと共闘でしたねぇ
うちにゎドロップなかったです(ノ∀`*)

あとゎ単騎でOTで遊んでました♪
[PR]
# by neko_somali | 2006-11-13 11:17