リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ゎ

通常どうり9時くらいに起きたょ♪

今日ヵら仕事に行く予定だったんだヶど、だるくkて明日から息魔sと。

『明日ゎ絶対来てくださいね』と言われてしまいました(ノ∀`*)

居うゎひたすらリネしてたねぇ

30fクラハンいったり~

b0081828_231150.jpg


ssないヶど70fいったり~

ssないヶど10fいったり~

クラハン久々にいっぱいしたぉ^w^

単騎ゎ相変わらず、GC周辺とカスパーヵな。

リネしすぎてつかれたょー(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-15 02:32

ん~

生活リズムがやばいです。

起きたら 夜9時(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうなにしたヵ忘れちゃったゃwwww

IQくったみたぃ~

b0081828_23135740.jpg


ごみす(ノ∀`*)

レガc君とDEC♪

b0081828_23142436.jpg


シーフほんとにHWくれるのヵな?

b0081828_23144687.jpg


3fの『つ』エリア^-^

レアなくおしまい(*´Д`)
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-13 23:23

久々に

クラハンで精霊の墓に行ってきました。

b0081828_863028.jpg


良い感じにチャイが歩いてくれたので沸き沸きでょヵったです^^

レアゎなんとヵグローブが出たみたいです。

そのあとわびぃと2時間ちょっと地底湖で狩りをしました。

ほぼ無言での狩りでした(*´∀`)

横でヌに見られてたんだヶど、お前らBOTヵといわれました。

わびぃ曰く、最高の褒め言葉らしいです。

廃だね~☆

そのあとは 昨日と同じ。

カスパとDE狩り~

ごみしヵでず(´・ω・`)
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-12 08:09

今日も

廃狩りぃぃ

昼間ゎなにやってたっけかな

たぶん、DEC2fでシーフ狩ってたり、GC周辺でDE狩ってたりしてたきがする。

夜INしてmisuyanとペア~

まずゎDEC3F~

b0081828_8324550.gif


透ける道。

最初wizをかってたんだヶど、なにせ2匹しヵでないのでつらい。

b0081828_8325682.gif


エレメンタリストを狩っていました。

レアなし。

ここもあきたので 恒例のDVCへ2時間ほど^^

レアなし。

misuyanも落ちてしまったので、カスパタイムのラスト5分だけ、毎回いって、

それ以外ゎGC周辺でひたすら狩りしてました。

カスパくいたくってたら

b0081828_833642.gif


こんなこといわれた@@

名前無断でだしちゃったヶどいいのヵな。 だめだったらけします(´・ω・`)

んでも、カスパさんゎいいものくれたょ。

b0081828_8331460.gif


ありがとう♪

まぁ、6set食ってレアこれだヶなんだヶどね。

あ、接続時間ばれるね(´・ω・`)
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-11 08:34

またまた

廃人になりかけています。

一日何時間ログインしてるんだろう@@

ポンさんの50HITの追い込み?で ギブ&イナペアにまざらっせていただいて狩り狩り☆

まずゎ大好きな

b0081828_9522835.gif


dvc♪

レアゎなかったヶど、危険もなく楽しく狩りができました☆

続いて、BTということで

b0081828_9524390.gif


10fに♪

ゼニコ留守ぅぅぅ(*´д`*)

99.90くらいになったので、ポンを放置(*´▽`*)

ギブさん&イナちゃんありがとぉぉぉ

わびぃがお暇らしいので 粒太くんと、半角さんと狩りをしていただきました!

b0081828_953694.gif


ラスタバという場所らしいです。いまだにここゎよくわかりませんw

夕食の支度だヵなんだヵで半ちゃん落ちちゃって、わびぃとペア!!!

b0081828_9532180.gif


粒太くん下手っぴなりにがんばってたょ!!!

b0081828_9533351.gif


こんなものや

b0081828_9534191.gif


こんなものや

ログとるのわすれたヶどFOSまででちゃったょ キャハ☆

レアでても、どんなものヵわかってないヵら 

粒太くんゎわびぃと同時にゎ喜べませんでした(´・ω・`)

またあそんでねぇぇ☆

いざ23時になり、3pt海底クラハン~☆

b0081828_954722.gif


すごい引き役の人たちが引いてきてえらいことに@@

ヶど20人くらいいたヵら 全然余裕で処理ヽ(*´∀`*)ノ

b0081828_9542276.gif


無事50HITいたしましたぁぁぁ!!!!

b0081828_9543523.gif


全茶&wisありがとござましたm(_ _)m

ss取り残しあるとおもいます;; 乗せられなかった方申し訳ないです。・゜・(*´□`*。)・゜・。

b0081828_9545313.gif


海底でHITしたのでエヴァ神殿にて記念SSを♪

b0081828_955584.gif


皆でいっせいに②のモーションでssとったんだヶど きれいにそろわないね('A`)

集まってくれたクラン員さま、知り合いさまありがとうございましたぁ

ポンゎかなりいろいろな人を振り回しながらの50HITだったとおもいますw

これからも迷惑かけっぱなしだろうヶど、ょろしくおねがぃしますm(_ _)m

あと!!!お祝いをかなりいただきました。・゜・(*´□`*。)・゜・。

ほんとうおに ありがとうございます(*´▽`*)

HIT後落ち着いてから、茶巾になった旦那さまとSS撮影をしにw

b0081828_9552310.gif


きれいにとれました♪

そのあと、初の前衛としてdvcにヌと半ちゃんと行ってきました。

b0081828_9553594.gif


なんつーヵ・・・殲滅ゎあがったヶど、やっぱ弱いねwwwwww

まぢで死にそうwww 当分前衛係りゎ遠慮させていただきますw

今日の昼間にクラハン~

b0081828_9554650.gif


20fでシアー会えずぅ(´・ω・`)

今日の夜にクラハン~

b0081828_9555668.gif


20fでシアー会えずぅ(´・ω・`)

夜の部ゎまちょんにちょー笑わされましたwwwww

またクラハン一緒にいこ~ね☆

その後は、レガc、半角、粒太でdvcに☆

b0081828_9561053.gif


レアはなかったヶど、たのしかったょ。

深夜ゎ粒粒で、DECとMLCにいっていました。

当分粒粒Lvupさせるためにがんばろうと思います!

クラハンゎポンで出たいのでょろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-10 10:01

昨日と今日。

寝てないでリネしてたょ すごいね。

まずゎレガcと邪虎さんとdvc♪

b0081828_2445895.gif


ロードレオンさんがいいタイミングであびぃをくれてました。

とってもいいひと やさしいね☆ ありがとうm(_ _)m

続いて、ねーさんと21f♪

b0081828_2462234.gif


いえる事ゎねーさんつよす!QKいらないんだょ すごいよね

深夜になぜかtoiクラハン

b0081828_247487.gif


皆廃だね~^^

ゼニコ留守TT

これは昼間ヵな 夜ヵな もうわからないヶど 20fに~☆

b0081828_2474781.gif


そまでいったんだヶど、矢を5kちょいもってったんだヶど、切れたので、出たシミターで

戦っていたょ。

夕方だっけかな、オリカさんとFI♪

b0081828_249076.gif


流石に、FIゎ怖いね。

ちょっと疲れたから横になったらねちゃったょ。

ヌが帰宅してきて起こされて、HIT式だょ!!!といわれ、夢幻に。

寝ぼけながらいったょ。

b0081828_2502751.gif


同時52HITとかすげーwwww おめでとおおぉぉぉぉ

そのあと、暇人つのってクラハン。

IN海底。

b0081828_25137.gif


死者1名TT

怖いね。

んでなんとなくtoiに

b0081828_2514859.gif


いいSSが取れたょ

まじでみんなお世話になってます!楽しいよ!ありがとう!またょろお

とうとう99%になったょおおおおおおおおおおおおおお

明日、HITする予定です。

多分11時ころヵら 海底クラハンで 上げたいと思うので、 お暇な方は参加してあげてくださぃ
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-08 02:53

kurahan?

イナちゃとヌと25fで狩りしたぉ

イナちゃん曰く、柱みたいのが 骸骨 らしいです

b0081828_2314841.gif


いわれてみれば、貼り付けられて朽ち果てた人っぽいですね。

傲慢の塔 コワス((((;゜;Д;゜;))))

あとゎ30分だヶ さっきの面子+レガcでドッペに♪

b0081828_2331348.gif


なかなか 素敵な 引きを した と 思う ょ
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-06 02:33

いつものOT

ピンチにいろいろな人をCCしたわけですが

SSゎにゃんぽんがBOXされてる1枚しヵとってなかったわけで。

なんかねー 前衛さん 皆なめくさって ㌧できてくれるんだヶど

b0081828_2049271.gif


いっつも これ以上の数がいるわけ。

OTのくせに沸きすぎなんだょ!!!

一応ね、ガースト対策にOT10個ゎ常備してあるんだヶど

4匹に囲まれると間に合わないの^^ (言い訳ですごめんなさい)

んで、CCするときって前に敵いると出来ないから引いてCCすると

ドンドン増えるわけ。

ガーストごときにCPで挑むのはいやなので、なにかいい対策ございませんヵ_?

装備をよくしろっていわれたら、それまでなのですがorz
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-05 20:52

(゜-゜)?

夕方にクラハンを致しました。

夕方だっけ? 10fくらは~ん☆

ゼニコにゎ会えず(´・ω・`)

夜ゎ戦争=

久々にでたね。

b0081828_302910.gif


なんなんだろうね~ 久々でいつもよりチキンだったょ。

戦争ゎむづかしいね。 HPがほしいじぇ~

深夜にしょうがないヵら ポンポンをちょっとだヶLv上げしておきました。

OTに助けに

今まで来てくれた人、本当にありがとう^^

なんで ヵ゛ーストいるときって オーガとヵDEとヵ 一緒にくるんだろうね(´・ω・`)

これからもきっとCCするょ ご迷惑おかけいたします(*´∀`)
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-04 03:04

OTで

大量の敵に襲われて、にゃんぽんとヌを召還したら。

なぜか71↑いくことになって、73fで遊んでいたょ。

sayuちゃもINしてきたので、誘ってガリガリ。

目的のバウンズゎ出ませんでした(´・ω・`)
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-03 02:33