リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とぅとぅ



b0081828_23263482.gif



でたよーーーーーーーーーーーーーー

やたああああああああああああああああ
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-29 23:26

giran

ん~w

最近、giranが熱いね~w

PTのWIZさん2人殺しちゃったゃ。

エリアうざいなー もっと果敢にいきたいねー

でも、そこまで熱くなれない私が居る。 たのしんだヶど、、、

知り合いが敵におおいょwwwwwwwwwwwww

あとゎいつもどうりGCで~す☆

OEがとてもしたいです。我慢してます。

リアルギャンブルやらないのにねーw

リネでくらいゎしたいんだろうね(´・ω・`)

新年にやるヵな( ´_ゝ`)

アデナが中途半端にしヵなくて、買い物できないヵらヵな~?
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-29 06:54

(゜-゜)?

ん~ なんなんだろうね~

またPC壊れたよ?

今度ゎタワーが・・・

ので、旧PCのタワーに新しいモニター繋いでます(*´Д`)

使えるヵら、まぁ ぃぃヵ('・c_・` ;)

リネゎ、TOI1fヵらscでどんどん上がってくぞクラハンをいたしました。

なんと3PT!!!

一番上までいけたPTで31f層でした(ノ∀`*)

またやりたいね☆
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-28 09:13

(*´~`*)

昨日、お仕事お休みもらって美容室に行ってきました。

久しぶりにパーマなんてしたら、すげー時間かかって、座りっぱだし、仕事いくより疲れたょ?

6時間もかかりました(*´Д`)

ヶど、これでアイロン使わなくてすむから楽チンだぁ(*´▽`*)

ストパ…何ヶ月もつんだろ…もって2ヶ月位ヵな・・・?

さてリネ~


いつだヵ めずらしく ヌとペア~w

b0081828_9463618.gif


Bossなす~ レアなす~

そのあとDVCもいったはずっ

ヌとゎ何故かペアあまりしませんねwww

たまにゎ一緒に狩りしましょw

単騎ゎ、ずっと大体GC周辺で狩りしてます

b0081828_9481743.gif


トルネドゎでるんだヶどなぁ(*´Д`)

新しいイベントヵ゛始まりましたね☆

袴と晴れ着、両方つくってみました。

b0081828_9491170.gif


偶然ねーさんとあって55HITしてたょ☆

(*'▽')ノ★+☆【祝】☆+★ヾ('▽'*)

BTだったのでにゃンポンとねーさんと10f&20fいってきました。

b0081828_950369.gif


10fゎまぁいいとして、メンテ明けの20fとヵコワス;;;;;;

危機ゎなくBossもなく、レアもなく。・゜・(*´□`*。)・゜・。

でもscいっぱいでてんまんまだったょvv

そのあとゎ夢幻に

b0081828_9512071.gif


ヽ(´□`。)ノ・゜

オペイクゎ何故ヵ貯めているのでいただきました☆

夜ゎINしたのゎぃぃヶども、体調不良&睡眠不足のため、ちょっと単騎して落ちました。

袴&晴れ着でクラハンしたいですヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-27 09:54

クラハン~

30fクラハン~

b0081828_2113255.gif


ヴァンプ留守(`・ω・´)

ラスタバクラハン~

b0081828_21132984.gif


スレイヴ怖いよ;;;;

ストックあって2匹くったょ。

印がわびぃとねおちゃん1個ずつもらえたょ。

そのあと、雑魚かってたんだヶど、邪虎さんタゲられてて逝きそうになってた;;

スレイヴ以上に怖かったデス;;

狩りとゎ関係ないのですが、

芹華

芹ちゃんちょ~可愛い~☆
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-23 21:18

恐怖の

50Fに 

b0081828_7471778.gif


ペアで((((;゜;Д;゜;))))

なんか粒太クンもてすぎ;; タゲ固定多かったYO(*´Д`)

クーガーいなかったょー。・゜・(*´□`*。)・゜・。

いても食えるかしらんヶどwwwwwwwww

昨日ヵ一昨日くらいに戦争に行ったみたい。

ちぇすこが弓隊長だったのですが

b0081828_749295.gif


ホントしぶしぶ納得したねwwww

チェスちゃん必死の説得の甲斐あったねw

そのあと半ちゃんと

b0081828_7501291.gif


DVC6Fペア~☆

危機ゎ1回くらい。

そまこがRRの人の敵を歩いてたら打っちゃって((((;゜;Д;゜;))))

誤ったらNP言ってもらえたキャハー☆

まぢRRとヵ怖いし!

誤射注意;;

クリスマスイベントはじまってますねー

ワインがお気に入りなんだヶど、使うとよくとまる。

あまり危険な狩場でゎ使いたくないな

アデンのツリーが最大なのヵな?

b0081828_7524355.gif


もっと大きいのあるYO~って知ってる人いたら教えてね☆

昨日の夜中

b0081828_7531930.gif


シアー留守。

WIZして思うのゎ、っていうヵイミュン覚えてから思うのゎ、

本業じゃなくてよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

マイシの消費がすごいんだょ。

もともとあたしがチキンなのが悪いんだヶどねwwww

いらなそうなとこでも、イミュンイミュン。

馬鹿の一つ覚えのようにイミュンしてます。

まぁ、なれなんだろうなーw

ちょこちょこやって慣れるしかないね。
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-22 07:57

@@

いつだヵ

b0081828_13525923.gif


20fいったみたい。覚えてるヶど、いついったんだヵ@@

昨日、『なばなの里』というところに、イルミネーションをみにいってきました♪

とてもきれいでした♪♪

写真ゎヌの日記にUPされるヵもね。あたしゎとってないょ。

携帯の画像悪いし('・c_・` ;)

デジカメがほしいです。 サンタさんくださぃ

ぇーとw リネゎ、めりさんが55HITTTTTTTT

b0081828_13555542.gif


ハートのBBもなかなか可愛いね☆

b0081828_1356452.gif


おめでとおおおお!!!!

戦争がんばれp( *´∇`* )q
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-20 13:57

久しぶりに

sayuちゃんとDVCペア~

b0081828_19153599.jpg


ラッキー♪

粒太クンお買い上げ!

別キャラにアデナかけすぎヵしら?
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-18 19:16

黙々と

単騎狩り^^

ヌが借りてきてくれたDVDがあったので見ていたら

戦争きてといわれリネにIN。

4つ巴だヵで 激しかったね。

いつからギランそんなに熱くなったんでしょう?
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-17 09:33

ばふぉ

b0081828_9413674.jpg


食ったょ~^^

b0081828_9415111.jpg


いいの レガcにひかれたょ~^^

n-zelだったヶど('・c_・` ;)

b0081828_942262.jpg


記念SS
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-16 09:42