リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SSがないっ!

つーヵ 単騎と戦争しヵしてねー^w^

『Misuyanの日記☆』をLinkに追加いたしました。
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-13 10:59

初!

MLCでmisuyanに遭遇して 61↑につれてってもらうことにー☆

初LS狩り!

魔法打つ場所さえ近すぎなきゃ 危険ゎないので 楽しかったゃ

misuyanゎ怖いんだろうヶどねー

今日ゎー 単騎で 34f~

なんかさー MPないときに限って沸くんだよ!!!!

助けてもらったょ 今日もっ

グールなら地道にまつんだヶどねー(*´Д`)

暇をしてたら Matamata様が 狩りにさそってくれたょー☆

b0081828_22504022.gif


影初ー!

欠片っていっぱいでるんだねぇ@@

また遊んでね~☆彡
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-11 22:51

昨日の晩

20fクラハン~

mataさんとクロッカさんとヌとそま~

b0081828_19203134.gif


もぅ シアーの登場の仕方にゎなれてきたなー

でも、前衛さんつっこんぢゃうヵら \ギャー/って感じです

まぁ、突っ込んでもらわないと 範囲きて もっと \ギャー/なんだヶどねー

b0081828_19213912.gif


ごみぃいぃぃぃ でも 食えてよかった^^

その後クーガーを探しに・・・

b0081828_1922119.gif


メンテ明けの日でして、超怖かったデス

なんか、スリさんが改めてすげーなーと思いました。

1本に極めないとあんな素敵なWIZさんにゎなれないんだろうなーw

単騎ゎ最近33for34fで狩りしてまっす~

b0081828_19234788.gif


グールがィィ感じにふっとんでます^-^

粒太くんで経験0.43/1h くらいでます。  

mpQK多い割りに経験やっぱうまいんだねー

ちなみに蜘蛛部屋ゎ0.35/1hくらいです

クラハンないときのBTゎ通おうヵな

ちなみにシアンPゎ120/1hくらいです^-^

とても 重いです キャハー☆

ティンプキンさんで倉庫をあさっていると

とけさんがいて、まぁ、知らん顔してたんだ。なんとなく。

したら 名前だすんだよ 何度も。

だヵら 一緒にだしてみた。

b0081828_1928041.gif


キャレンさんものってくれました(*´▽`*)

とけさんちゃんと なんだっけ アカウント意向ヵ 

してくださぃね☆
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-10 19:29

ふっふ~♪

粒太くん 大活躍!

単騎ゎ蜘蛛部屋ヵエルモアヵ31f層でっす

b0081828_18384761.gif


レアこたー

早朝ヵら クラハン?

b0081828_18395717.gif


このあとゼニコいてさぁ

てにゃわにゃで、ですさんEND><

あたしがZQに追われちゃってぐるっとして会談逃げようと思ってたんだヶど

地理を把握してなくて詰まって期間(ノ∀`*)

上りなおして

b0081828_1841278.gif


くったょ ごみいいいいいいいいい

そのあと ですさんと 夢幻ぇ!

b0081828_1842148.gif


b0081828_1842824.gif


b0081828_18421946.gif


n-daiでしたぁ でも黒字っ ☆

そのあとかなぁ、昨日ヵなぁ おぼえてないヶど

b0081828_1843765.gif


20fクラハンっ

b0081828_18432186.gif


シアーいたヶど、見つめられてて怖くってSS取れなかったょ

ぉー

b0081828_1844244.gif


50試練に行った模様☆

骨部屋とネクロのとこ ネックだね

でも とても 楽しかったwwww

ネオちゃんと初のペアー

b0081828_1844535.gif


嫁と子供に怒られたのにZQ留守(ノ∀`*)

なんかクラハンとヵいっぱいしてるなぁ

b0081828_18454045.gif


これゎ・・・イフ2セットと雑魚がいっぱいわいて帰還になったやつだっ

もっといろいろできりゃなんとかなったんだろうヶどなぁ

WIZなれないヵらヵ 沸くと天パルょ(*´Д`)

b0081828_18465449.gif


80fついたらBKすでにいたょ~^^

紙一重(-ι_- )

今日!

しぶしぶ病院行ってきました!

気管支炎でした(*´▽`*)

点滴と注射をしてきました。

看護婦さんが下手だったのヵ 点滴はいらなくて 3箇所もうたれたよ!!!!

看護婦さんゎおばちゃんに限るっ(≧ヘ≦)

病院終わって、暇だったのでリネ(*´∀`)

にゃんぽんと春さんと50Fに行ってみようということになったのだヶど...

珍しく、いつもつまってる48fでゎなくて49fの会談のとこがエライことに@@

エリアしながら突破してったんだヶど、あえなく帰還っ

にゃンぽんゎ突破してクガいるかみてきてくれたょう

留守だったょーーーーー

そのあとーーー 菫ちんがINしてきたので4人で30fっ

これまた ついたら 骨がいた・・・

紙一重っ

キッキさんが混沌でてるということで、みんなそっちへ移動♪

わたしゎ何故かBMなくて・・・w

BMして 入ったら 敵がいっぱいいて 偶然いた HEROさんに助けていただきましたっ

ありがとうございました^^

その後再びにゃんぽんと粒太くん育成(*´▽`*)

b0081828_18532850.gif


心臓狙いで41f~47fで 狩りー まじちゃんとみてないと つっこんで死にそうになるねw

b0081828_18531936.gif


なぜかリーパーいたょーw とても レアなドロップがwwww

その後FIペアっ

b0081828_18541742.gif


機器もなくっ レアもなくっ

市場いったら

AR18Mらしいので のぞいてみたょ

b0081828_18545216.gif


すばらしいね( ´_ゝ`)
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-09 18:55

休みまくりー☆

昨日ヵらのSSヵな

ZLくったょーーー

b0081828_2023218.gif


ドロップログしかないょ~^^

久々Bossうれc

続きましてー

b0081828_203958.gif


シアー留守ーo┤*´Д`*├o

クラハンとヵもっといってるのにSSあんまないゃ

続いてー

b0081828_2035034.gif


すりさんすげーWIZです ひっくりだよ

怖いはずの50fも余裕ですた

またまた

b0081828_2043475.gif


謎なAA

しかもsayuちゃんAAってなにかわかってなかったね

今日。。。

ぷっそりまんとぺあ~

b0081828_2051741.gif


ひゃっぽー☆

b0081828_2053137.gif


こんなわけ分からないこと言われたょ

たぶん『ようこ』さんだと思うょ

さっきまで

b0081828_20616100.gif


70fクラハンしてたょー

あいこいないよううう

盾さん名前だせょ^-^

(窓さんとさやぁはたまにだしてたょ!鳥損ねた(ノ∀`*))
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-06 20:07

SSが

たまってたー

b0081828_7191318.gif


sayuちゃんのお気に入りっぽぃ?

いつだヵ、73fバウンスだすぞクラハン

b0081828_720698.gif


でなかったー

でもsc2枚でたょ

b0081828_7203456.gif


突然ちぇすちゃがAAを@@

すきを突いてがんばるねぇ☆

昨日ゎ、ゼロさんとFIぺあ~

b0081828_721329.gif


ついに、粒太クン49HITヽ(´□`。)ノ・゜

上げる気ないゃwwwww WIZとヵまぞすw

自然に上がると嬉しいね

暇人つのってラスタバクラハン~

b0081828_7225050.gif


2PT(;゜;∀;゜;)

扉なんて つっつと開けばいいのにー(*`ε´*)
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-05 07:23

はいはい

結局リネージュ@@

ヌとたっきぃさんとDVCに・・・4時間くらいかな?

もうちょっとかな いってたよ

明日から仕事だヵら生活戻す為に起きてなきゃ('・c_・` ;)
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-04 09:13

帰省

1泊2日

とても つかれた

1日目ゎ 実家で すき焼きと手巻き寿司をたべて11時頃 就寝

2日目ゎ 送ってもらうついでに 名古屋港水族館にいって 4時頃 帰宅

はねとび 見る予定が 7時にはたぶんねてた・・・

1時に起きちゃったよ どうするの・・・
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-04 01:15
1年って早いね~

年末ゎ、特になにもしてないヵな・・・

大掃除もしてないょ。

起きたらご飯ができてたー!

散らし寿司っぽいのができてました ウマー

んーで、ちょっとリネに。

年末なのに15人くらいINしてて・・・クラハンしたきがする。

11時におそばつくってたbヴぇてー

バラエティーのなんかをみながら年明けてー

近所のお寺?に初詣にいってきました。

おみくじひいたんだヶど、半吉だった。

初めて出たょ。なに半吉って!?

吉のような吉じゃないような?w

あんまいい事ゎ書いてありませんでした。

お寺に結んで帰ってきました!!!

初詣ちうにsayuちゃヵら電話がきて、リネにこいと(;゜;∀;゜;)

年始早々!!!

これまたINすると10人くらいいて、71f層にクラハンに・・・w

今年もリネ漬けになるって感じですねーwwww

朝だヶど、今からねるヵな・・・生活やべーw

おやすみなさぃ。ねむくないけど。。。

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-01 05:38

ただいまー

朝帰りをしました。

昨日の晩、終電で名古屋駅に行ってきました。

はにさん、黒ちゃ、ましぇちゃ、大紫さんにあいに!?

はにさんと黒ちゃゎ以前にお会いしたことあります。

ましぇちゃゎキュートな大学生でした。ひっくり。

大さんゎ、いかつい、こわいおっさんを想像していたのですが、、、

とてもよくしゃべるむーどめーかー0?みたいなひとでした。

とてもたのしかったです。ねむいえどね。

来年もするそうです!例のあたしが貧血で椅子から落ちたBar。。。

今回ゎ怖かったのでソフトドリンクをいただいておりました。

あまくないじんじゃえーるおいしいね。

参加者?皆眠そうでw おつかれさまでした♪

良いお年を~☆
[PR]
# by neko_somali | 2006-12-31 07:50