リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブロさんと

ひたすら23f、24fに篭ってました

b0081828_21898.gif


そまりのexpが久々に2%ほど動いたょ^w^

又遊ぼうね♪

あとはまた 種あつめて もう2個あけたょ

わっふぉ50個とレジscだったょo┤*´Д`*├o

シルバーマンとでたのヵな。?

ギランにて

b0081828_219224.gif

[PR]
by neko_somali | 2006-10-31 02:19

かぼちゃを

b0081828_2413955.gif


3個あヶました@@

青P250個とわっふぉ50個とレジscだったょ^^

血痕ヵ゛ょヵったな・・

朝、仕事前に

ヌに紀州犬いるヵらINしてっていわれて即効殺したょ^w^

b0081828_243546.gif


わんこごめんね。・゜・(*´□`*。)・゜・。

めりぃさんと

b0081828_2432449.gif


ちゃっとしたょ。 やっぱり変態だったゃ('・c_・` ;)


ギランの戦争にいってきあmした。

b0081828_244079.gif


楽しかったね☆
[PR]
by neko_somali | 2006-10-30 02:44

ひたすら

種あつめ。

180個くらいたまったょ。

dvのとこで最初してて2回くらい2ドレみたょ^w^

b0081828_0473362.gif


こわいから いかにあけどね。

お誘いがあったのでQAとうヴぁつ?にいてtきました。

b0081828_0481188.gif


久々対面。

b0081828_048279.gif


粒粒だぉ☆ 昔のQAと大違いなんですが@@

あとはー

OT攻めるょ~って戦争いてtきたょ^^

b0081828_0491661.gif


よくしのいだ^^ 他のしかったょ^^v
[PR]
by neko_somali | 2006-10-29 00:50

相変わらず

象牙で単騎@@

また まカーブル ヵ゛でたょ^^

b0081828_52143.gif


ちゃんと とれてたー!

b0081828_5214018.gif


かっこいいじぇ☆

今回ゎ横殴りに混ざってみました。

当然 ドロップなす_| ̄|○

せっかくのイベントなので 種を 集めようということで 粒粒再開。

んだヶども、このイベントむいてねーゃww

狩りしながらたまるってもんでもないし、狙ってるといらいらするし

整理前だヵらヵもしれにあヶどねー!!!!!

とりあえず33個あつめたょ。のこりゎ買うかもね・・・w


misuyanに誘われて大好きなDVCへ♪

b0081828_5235260.gif


久しぶりにいったし、他の仕方tゃ^^

レアゎでなかったヶどね、何時ヵらはじめただろう。

終わったのゎ5時過ぎでしたとxさ。

DVCって時間忘れるね^-^
[PR]
by neko_somali | 2006-10-28 05:24

クラハン

あるよって言われてIN。

47fで心臓狩り。

あ 竜狩り。

支社なく終われたょ

面子ゎ

b0081828_043429.gif


最後にWIZ3のF-Sで処理して機関したぉ

b0081828_045759.gif


NBいないとしんでるねwwww
[PR]
by neko_somali | 2006-10-27 00:05

30分ほど いつものように象牙で狩り

「ボス」って知らない人に声かけられたんだヶど・・・

プリだし当然\ムリー/

b0081828_23391933.gif


チキンに見学^w^

ごみだったらしぃです。

雑魚あsんがなんと!!!!1

b0081828_23401079.gif


b0081828_23401895.gif


52HITおおおおおおおおお はやいよおめでrとおおおおおおお

ちょと暇な時間ができたのでチェスちゃとヌとdvc♪

b0081828_2341975.gif


レアきたーーーーー

b0081828_23412396.gif


レアきたあああああああああ

きてるーーーーーーーーーーーー

まぁ、ヌの私物だったわけですがo┤*´Д`*├o

体調悪いのでリネゎそこそこにしてねま~す☆
[PR]
by neko_somali | 2006-10-25 23:42

WW攻めに

νで参加。

終了時間が思ったより早くて、ちょっと残念な終わり方でした。

終了後、プチクラハン♪

24fと7fにいってきました。

24fのときのSSないょ~ 

面子ゎ、ヌ王、半角斉、セルビナ、氷閃騎士、果林ポンでした。

b0081828_2224429.gif


強引に誘ったのにきてくれてありがとう☆

ポンちゃのEXPが

b0081828_2225836.gif


あと1/4になりました☆ がんばろ~♪
[PR]
by neko_somali | 2006-10-25 02:23

ひたすら?

単騎して 飽きたので暇人募ってクラハン~☆

遅くから始まったのに参加してくれてありがとう♪

b0081828_139588.gif


面子ゎさくぞう、Misuyan、Sayusan、赤主檻髪、果林ポンでした

zel一枚でたぉヽ(*´∀`*)ノ

また遊ぼうね~(≧▽≦)
[PR]
by neko_somali | 2006-10-24 01:40

昼前に起きて

倉庫にいた とけさんGET☆

他に暇そうなクラン員さんを誘ってゼニコ見に~

b0081828_1333839.gif


ごめんね とけさん;

みえてるゃ('・c_・` ;)


買い物にいって~ 買う予定でなかった米びつをかって~

暇だったので再度リネ(*´∀`)

b0081828_1343988.gif


14、15fで狩りしてました。

14fでサキュ9近くと他のモンスでさくぞーさん死ぬかとTT

そのあと~ Misuyanとさくぞ~さんとdvc♪

b0081828_1363890.gif


zelがでたょ^-^ n-だったヶど嬉c♪

その後、ディアド?ラス束?よくわからないけどクラハンして

途中でEND者もだして、むりーってことで巨人にいって

足かせっていうのをはじめておめにかかりました。

NBでいったヵらSS1枚もないゃwwwww

ポンのとき どんだヶ 気楽にやってるヵわかるねw
[PR]
by neko_somali | 2006-10-23 01:38

ギラン

防衛してるか分からなかったので 門開けて確認することに@@

b0081828_2314581.gif


集金で~す☆

布告してないと内門あかないとのこと。 

武器9も損傷したょ^w^

戦争ないから暇だってことで狩りいくことに。

暇な人募ってPI墓。

なんでかSSなかったんだヶど、船乗る前のssゎあったゃwwwwwwwww

b0081828_233964.gif


面子ゎmatamata、沙彌、チェスト、芹華、オリカ、果林ポンでした。

危険もなく?狩りで着ました。たのしかったです。

皆は必死だったけどね。

ポン一人でしゃべってたょ

チャットゎまかせて^w^
[PR]
by neko_somali | 2006-10-22 02:34