リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あらまぁ

すっごく放置していたようだね-w-

エピ5入ってから更新してなかったんだねー 流石だね

いつだヵ 11↑で単騎しようと思ったら拉致られて20fにいって

b0081828_23513238.gif


シアーくったー!らc

ねーさんとポンとヌで24fだヵ25fだヵ10fだヵいったくさぃ!

b0081828_23514463.gif


なんとなくしか覚えてないょ ごめんね、

そしてこれはまったく覚えていない14fでの狩り!!!!

b0081828_23515520.gif


なんも出なかったね(´・ω・`)

よーし やっとエピ5だょ~

新マップにいったくさぃょ?

b0081828_2352815.gif


㌧でくるの怖いょう

エピ5upで新マップ何処も込んでるヵらFIにいってきたぉ^¥^

b0081828_23521811.gif


空いててうまー\(  *  ´  ∇  `  *  )/

25fに遊びにいったみたい。

b0081828_23523238.gif


レア狙いだったんだヶど・・・・


そして ビックイベント!111

半角斉50HIT!!!!

びっくりだょ 奇跡じゃん? あんなに引きこもってるくせに!

b0081828_23524458.gif


生意気にはにぃなんてつかいだしちゃうょ( `_ゝ´)

戦争で大活躍だね^w^


戦争といえば WWとったね♪

b0081828_2353576.gif


記念撮影しにいってきたょ。べレスさまは留守だったょTT


ひっさびさに廃プレイ♪

MLCで半ちゃんとカスパくったりネクロくったり。

b0081828_23531890.gif


DBくったり、misuyanとdvcいったり、34fいったりしてました。

ではまたねー

ばいばーう
[PR]
by neko_somali | 2006-08-31 23:53

あぁ・・

前消えたせいで 覚えてないじゃん ばヵあ!

SSヵら;;

14fで3人で狩りした模様です。

b0081828_174869.gif


レアなす;;

雷すっごい酷い火あったよね!ヒドイ日;;
読めるからいいね。

しょうがないヵらECで狩りしてたんだ。

半ちゃんヵら突然のwis

b0081828_18416.gif


もぅ・・・リネ脳ですね;;;;;;; ご愁傷様です。

しばらくして、またwisが・・・

b0081828_181842.gif


らしぃって・・・ひどす;; ヌかわいそすw


いつものsayuちゃとdvc6fぺあ~♪

b0081828_183414.gif


1回1レア♪。あの日はなにがでたっけかな~w

そんなときに 時計さんヵらwisが・・

b0081828_184931.gif


律儀ですねwwwwww

あ~ 芹ちゃのblogにBMがのってたので

あたしのも;;

b0081828_191054.gif


フォント変えてあるヵら醜いです。

最近倉茶ゎ

b0081828_192535.gif


こんな感じ。

FIにレガc、粒粒、sayusan、半角斉でいってきたょ。

ハイネが楽しかったね。

b0081828_193719.gif


レガちゃん帰還してヵら記念撮影になっちゃったょ;;
今度ゎ一緒に徒労ね☆

ハイネ防衛に参加したらしぃ。

b0081828_110120.gif


結構あつかった!

じゃあねー! 適当な日記でごめんねーw
脈絡なさすぎw
[PR]
by neko_somali | 2006-08-17 01:10

aaaaaaaaaa

書いたのに、きえちゃったヵら 書くのやめー(*´∀`)
[PR]
by neko_somali | 2006-08-13 19:26

そまりで

13fに1時間ちょっと篭って21sc14枚うまぁぁぁぁ(*´▽`*)

ドワ防衛に参加。

トラレタょ。・゜・(*´□`*。)・゜・。

夜ゎνでハイネ攻めたYO

b0081828_9555276.gif


取れたょヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by neko_somali | 2006-08-11 09:56

昨日ゎ

30fクラハンに行ってきました。

広間でてすぐ

b0081828_138379.gif


Σ(´д`;)!?傲慢の塔30Fヵと・・(;゜;∀;゜;)

b0081828_1384497.gif


そ、そんなこと言われても('・c_・` ;)

b0081828_1385293.gif


それはどうヵな( ´_ゝ`)

まぁ、死の恐怖を味わったのはバンパイアさまでしたね。

b0081828_139864.gif


んまんまドロップありがとう(*´∀`)


龍乱で40fクラハンに混ざってきました。

例のごとく、そまりなのでSSとれず_| ̄|○

ZLにゎ会えませんでした。・゜・(*´□`*。)・゜・。


その後は、ほぼ毎日恒例のDVCペア♪

b0081828_1391854.gif


黒ちゃに会ったょ☆ 今度ゎGKヵヾ(・ω・`;)ノ すっごい高Lvクランっていうイメージがあるw

b0081828_1392548.gif


ありがとう(*ノノ)
[PR]
by neko_somali | 2006-08-10 01:39

久々に

鏡の森に遊びに行ったら

b0081828_0423380.gif


MPK((((;゜;Д;゜;))))


夢幻に火竜がでてるんだったら火山にはいないかなとおもって

もぐってみました。 

b0081828_0424868.gif


いませんでした。 うろこはなかったょ。
[PR]
by neko_somali | 2006-08-08 00:42

ε=(・д・)

昼間ヵらクラハンに行った模様。

b0081828_20554582.gif


Bossでたっけ うんでたきがする 覚えてない。
いやでたや。

他のクランの人が引いてるのを食ったね。肉汁壊す。
骨いたす。SSなす_| ̄|○

前衛じゃないとSS取れないです。なんでだろうね。必死なんだろうね。


龍が変わりました。水龍に。
泡泡すごす 画面外でしんでばっか。

b0081828_2056281.gif


運良くちかくまでよれたょ。


深夜に最強の武器をもった三人と共に龍討伐に。

b0081828_2056189.gif


もう ばかとしヵ 言えないね。。。

b0081828_20563214.gif


死んだままさ、知らない人に龍どっちいった?ってきかれて

←っつったのね。なのに→にいっちゃったょ。

そのあとヘルペスさんきてね、どっち行った?ってきくの。

同じく←。ぅん。当然。

だヶど 同じく→にいった。 もう爆笑。 お腹遺体。

跡で理由きいたら、、、、龍さけて精霊くいにいったって・・w

なるほどね!
[PR]
by neko_somali | 2006-08-06 20:56

単騎で

がりがり狩りしてました。

単騎するようになったのも、ステキシンスケクンのせいでして。
だいぶ前にヌと競馬に行ってね、絶対来るって言い張って。あたしが。
こなかったら60まで粒粒あげるって約束したんだ。
見事にこなかったんだ。シンスケクンのばかかあああああヽ(`Д´*)ノ

大好きなドッペはWIZさんが引きヵりしてて狩りにならないので
TOI2F。空いてていいよ。

行くまで水路狩りしながら歩いてくんだヶど、レアがぽつぽつ出ます♪

b0081828_1533992.gif

zel、dai、シャケ♪初めてっぜりーヵらプレートも☆

まぁ、目的は粒太クンのイミュン堀にいってるんだヶど出ないね~o┤*´Д`*├o

b0081828_15405.gif


変わりにb-daiがでたょ。

b0081828_154131.gif

TOI40fクラハンに参加しました。

wizさんエルフさんが回復大変そうでした;;;
つーヵ 粒太でいけばよかったゃw

zlでたヶど、misuyanえんどしちゃうし。・゜・(*´□`*。)・゜・。

エンドしにあような狩り方が出来るようにがんばろう。

b0081828_1544695.gif


んで、ドロップはゴミ。

b0081828_155448.gif


んだヶども、ログイッパイ流れたヵら良かったね。

ヌと赤さんと粒粒でTOIツアー?したんだヶど、35fくらいで赤san切断して
再度登りなおしかと思いきや、深夜なのにクラハンに変更(*´∀`)
60fに登ってきました。

b0081828_1551921.gif


粒で、TOI行って、前衛ぼちぼちいると大体後ろ歩いてます。
後ろついてけないひとに敵おそってきたりするので、守るために。
正しいのかはわからないヶれど、安全に狩りがしたいので。

ぽこちゃんは不在でした_| ̄|○

ヌがARを買い戻したいということで、これまた出たら半値ねって言う約束でFI
粒粒では あまりいったことのない FI!!!

一回ミノ空いててうまぁぁぁだったヶど マジ一瞬(´・ω・`)

b0081828_1554621.gif


BBやらドッペやらミノやら色々回ってました。

でたのは5%リングor2 さよちゃんに差し上げてねとヌに渡しておきました。

コカに襲われながら無事57HITいたしました。

b0081828_15635.gif









あと3Lvがんばろうε=(・д・)

今日は龍イベント。すっごい!すっごいPOTつかったwwwwwwwww
20分以上、BOXしてんのにしなねーしwwww

b0081828_1562214.gif


まぁ、諦めてねました。

アジトに遊びに来ていたるいちゃんに

b0081828_1563258.gif


ありがとおおおおお
[PR]
by neko_somali | 2006-08-05 15:06

まめさんと

初ペア半♪
ムリアン2匹繰るとびっくりするね@@
こわいこわい((((;゜;Д;゜;))))

b0081828_14525610.gif

ありがとうございます。

なんだヵPCの調子がわるく、ここ2日でモニターがぶっつんっていって
突然真っ黒になるのを3回体験。 なにが壊れてるんだろうね。

近いうちに対策をねらねば;;
[PR]
by neko_somali | 2006-08-02 14:53