リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すげー

放置しちゃった(ノ∀`*)

まったく覚えてないわけで。

30fに行った模様。 いつだろう。

b0081828_838567.gif


こうもりいたヶど おっさんいなかった記憶がヽ(´□`。)ノ・゜

いつかのプチクラハン。

b0081828_839945.gif


地底湖ですね。 粒太でもWBかかって嬉しかった記憶があるや。

ヌにいわれ、粒太してたのにキャラかえてダッシュ。

b0081828_8392192.gif


途中でEND言われたヶど がんばって走ったょ。

いつだヵの昼間だっけかな

突然、暇だったらアジト着てって言うからなにかとおもたら

b0081828_8393651.gif


HIT式会場だったらしぃw

b0081828_8394715.gif


無事HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトッ♪

これもいつだヵの昼間。

b0081828_840589.gif


不知火さんと初ペア♪

こっちゎ まったく 覚えていない

b0081828_8402356.gif


30fにいったらしぃ・・・

機能化音と問いのdvc。

b0081828_8403631.gif


ssなぜかイッパイとってあったや。

昨日。

アデン港?のpvpポイント。

b0081828_840482.gif


レンジ君が見事に赤くなったょ。

墓にいったょ。

b0081828_8405967.gif


何もでなかった(´・ω・`)

もうちょっと 豆に交信しないと おぼえてないね。orz
[PR]
by neko_somali | 2006-07-31 08:41

ブロさんとレガちゃんが

名古屋に来ました。

ブロさんとゎ、金曜日に山ちゃんで手羽先を食べました。
5時間半も居座ってしまいました。

土曜にレガちゃんが来ました。ラディッシュっという喫茶店でランチを食べました。
ボリュームありすぎwwwww 頑張って完食しました。

名古屋駅まで送る車内で、ブロさんとレガちゃんに絵を描いてもらいました。

まずゎ 得意だ! と 宣言していた ミッキマウスを書いてもらいました。

こんな感じ。

b0081828_19462550.gif


ちょっと普通の人っぽいね。

そして、アンパンマン!

自信があるよっといって書いてくれました。レガcさんの作品です。

b0081828_19475637.gif


なんとも可愛らしい!意外にうまいね。

そこでブロさんが娘と見ているブロさんがアンパンマンに挑戦。

b0081828_19485688.gif


Σ(´д`;)!?なにかさっぱりわからないょ?wwwww

さて最後に、じゃじゃ丸?知ってるヵなみんな?じゃじゃ丸?wあたしゎさっぱり覚えていない。

まず 画伯に

b0081828_19511661.gif


これゎwwww じゃじゃまる?でゎなく ・・・ライオン?w
かわいいけどねw でもなんで、アンパンマンもじゃじゃ丸も胴体すっごく小さいの?w

さてブロさんに。

b0081828_19525581.gif


・・・・・!?

こういうときにデジカメあるとべんりだな~と思いますね。
シャメだと限界があるっっ!

ブロさん、レガちゃん おつかれさまっっ 楽しかったょヽ(*´∀`*)ノ

あとじゃじゃまるを探そうとネット検索してておもったんだヶど。
じゃじゃ丸じゃなくてししまる?ww もうちょっと検索してみますwww
[PR]
by neko_somali | 2006-07-22 19:54

チャットpt

b0081828_19462382.gif


意外に?龍乱のかたがたもエロでしたo┤*´Д`*├o
晒してごめんね(*´∀`)
[PR]
by neko_somali | 2006-07-19 19:46

ん~っと

SSを頼りに。っていうヵ どうせいつも何処行ったとヵだヵら記憶になくてもいいょね

40fクラハンに行った模様。

b0081828_936432.gif


10fペアに行った模様。

b0081828_9361494.gif


龍乱でアデン攻めたああああああああああああ

b0081828_9362550.gif


これゎ流石に記憶にある!龍さんおめでとおおおお☆

47fプチクラハンに行った模様。

b0081828_9363341.gif


SSないヶど、レガcと半角斉とDVCに行った記憶がある!

60fに行った!

b0081828_9365536.gif


ポコ・・・留守(´・ω・`)

深夜?ゎレガcと半角斉と10Fに行った!

めでゅーさうぜーo┤*´Д`*├o
[PR]
by neko_somali | 2006-07-17 09:37

先日

ドワ防衛

b0081828_1853413.gif


見ての通り激暇防衛。

クランに戻ってみるとmatamataさんヵ゛脱退するとのことヽ(´□`。)ノ・゜
また遊びにでも来てくださいねぇぇぇぇ☆

最近、リネでの楽しみヵ゛、戦争ヵ、クラハンヵ、チャットであります。
Lv上げに興味があまりでません。
粒粒のステゎ、65HIT予定のCON型だったのにねw
そまりゎ、戦争続けるならINTに振ってイレース成功率を上げていきたいなとゎ思うヶれども
単騎狩りゎしたくない。そこまでやりたいことってことでもないってことですね。
まぁ、楽しみ方ゎ色々だしい~んだヶどさぁ。
[PR]
by neko_somali | 2006-07-11 18:10

NBヵ゛居なぃ

と、呼び出され、ぷそぷそにJoinして80fクラハンに参加。

恒例の78fDQちう

b0081828_9531457.gif


ぅヶヶ

80f着いてちょっとすると発見☆

b0081828_9534157.gif


まぁ、、、、どろっぷゎ・・・ぅん・・・・

夜ゎ、ケント防衛でした。とられたょヽ(´□`。)ノ・゜ぉーんlll
[PR]
by neko_somali | 2006-07-09 09:59

KENT

攻めてきたぉ☆
そして取れたぉ☆

b0081828_1029065.gif

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトッ♪

いつだヵ忘れたヶど、チェスちゃがクーがー見つけて会いに行ってきたょ

b0081828_10295055.gif

殻h

その後??プチクラハンで心臓だしに♪

b0081828_10302634.gif

でねーYO

sayuちゃとdvcにちょく②いてtます。

b0081828_103183.gif

レア堀に行ってるんだヶド、行く時間ヵ゛ぃぃのヵな?空いててね、expもうまぁだょ。

昨日ゎ、クラハンで40fで強化sc対決っ
SSポイントにて

b0081828_10322177.gif

ヌ王:いいからたたけな
ってことで、急いで叩きにいきました。;;;

結果ゎ、相手pt dai1まぃ、こっちptzel2まぃってことで引き分けTT
[PR]
by neko_somali | 2006-07-08 10:33

はお☆

今日も日記書いちゃうぉ^@^

クラハンに行ったしね、お風呂入るまでに暇dヵらだょ。

まずゎ30Fバンプおしさん拝みに☆

b0081828_18182951.gif

なに!ヌ王やる気ないね
必死でね、SSこうもりしかとれなかったょごめんなさぃ。

さてドロップゎ
b0081828_18185952.gif

ポンにもきたぉ(≧▽≦)

btヵ゛まだ1時間半くらい残ってたヵらシアー見に。

b0081828_1820175.gif

記念撮影だヶして、シアーゎ諦めました。

であまたねぇ☆
[PR]
by neko_somali | 2006-07-04 18:20

あらまぁ・・・


2日連続とヵ嘘ついてます、。ごめんなさぃ;;
[PR]
by neko_somali | 2006-07-03 00:13

あらまぁ

珍しく2日連続交信だね。あ更新;;
ミスタイプいつでもおおくてごめんなさぃ。
半角ちゃんを見習って書き直すのゎやめまsょ。

さてはて、一日前のことなのに覚えてにあ。
SSの大活躍だね。

b0081828_0103557.gif


ぉ 神殿に行った模様。
いやぁ どんな狩り方してたヵも忘れたね。堕落がでたきがするょ。

その後?だっけ??
61↑行こうってなったんだヶど、どこだヵのBoss狩りクランが奪取してたので
階層変更で50fに((((;゜;Д;゜;))))

b0081828_0105567.gif


クーがーいなかったょtt

夜ゎ戦争!νにまわして門防衛!

b0081828_0111213.gif


さぁ、今日ゎ暴れるよっと張り切ってみたものの、くるのゎアサシンとヵだったねll

ふぅ 疲れた落ちるかと思ったら、暇そうな人が味とに引きこもってたので
拉致って?クラハンいざ10fに。BTじゃなかったヶど、楽しかったょ。

b0081828_0112735.gif


wizは大変だね。粒太訓大活躍!?イミュン、ポンヵ゛出してくれないヵな。

さて今日ゎ、ポン単騎と神殿ちょこっとと模擬にいったんだょ。
模擬ゎむづかしいね。戦争ょりごっちゃごっちゃしてるから遊撃の練習にゎいいかもだヶど。

b0081828_0114510.gif


まぁ、戦争とヵ、模擬とヵすると エルフのLvほしくなったり、WLほしくなったりするね。
それゎ浮気性だヵらしょうがないヶどさぁ。なんだヵね~複雑だょ。
なんでこんなにイッパイ文章うってるんでしょうね@@

つまらない日記を見に来てくださっているかたがたありがとうございますだ。
[PR]
by neko_somali | 2006-07-03 00:11