リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつから

こんなに日記を放置するようになったのでしょう@@

記憶ゎ定ヵでないのでSSヵら推測;;

ヌ王、ネオちゃ、ポンでサモンごっこでdvc♪

b0081828_8594976.gif


すっごい強いサモンだったはずっっ☆

芹さん、ヌ王、ポンでFIに行った模様。

b0081828_904282.gif


ドペで大体回ってたんだヶどね~ 芹さんヵ゛ドッペくるとFPKしてくるょ~

龍さんとそまヵ゛24Fペアした模様。

b0081828_915391.gif


24ペア初めてでね。ドキドキしながらしてたんだヶどね。
龍さんが強いヵらヵ知らんヶド余裕でした。またペアしてね(*/∇\*)

ちょろっとccで遊ぼうと思ったら

b0081828_932898.gif


(〃∇〃)
ラブラブなところ邪魔しちゃった(ノ∀`*)

龍乱で戦争!

b0081828_941866.gif


城主ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトッ♪

変身イベント始まる前にぷっそりまんを・・・・

b0081828_95538.gif


ぴゅ~ん と ㌧だ;; 次の日ヵらイベントだヵら また次回のイベントまでDK保ってね☆

半ちゃんと

b0081828_96757.gif


火山いったり

b0081828_962487.gif


10fいったりしてました。ペアで余裕でした・・・w

あとゎぁぁぁ

プチクラハン!

b0081828_971065.gif


したみたいだょ!

そしてなんと 粒太クン。 けこーん相手を捕まえました。

b0081828_975468.gif


ぉばヵ2人o┤*´Д`*├o

b0081828_981245.gif


えへへ(*/∇\*)

クラハンで30F。

ポンちゃん前衛ぶって頑張ってましたょ。

b0081828_99317.gif


SLSしヵなくて 破損気にせず殴ってました。破損しなかったヶど、ヴァンプゎしないのヵな??

b0081828_994459.gif


ちゃんとドロップきたょおおおぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ 当たりヴァンプだったぽくて嬉しい。

昨日ゎ50HIT式に参加。

b0081828_9112790.gif


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトッ♪
[PR]
by neko_somali | 2006-06-27 09:17

早速

神殿クラハン!

b0081828_19352574.gif


混みこみだったょ

藍ちゃんのHIT式に行ってきました♪

b0081828_19355692.gif


★☆おめでとぉぉぉぉぉぉ☆★

その後結婚式(*ノノ)

b0081828_19362996.gif


お幸せに(*´▽`*)

昨日だヵ ぷそぷそがアジト購入。

たむろって狩りに行かない人続出な予感。
[PR]
by neko_somali | 2006-06-15 19:37

FIに

ポンとオリカさんとペア((((;゜;Д;゜;))))

b0081828_855656.gif


ドッペでペア…こわすw

帰りにミノのほうから帰ったんだヶど 貸切っぽくて もっと居たかったな…w

当然 レアなす!

夜ゎ戦争(;゜;∀;゜;)

b0081828_88273.gif


ライアさ~ん(*´Д`) 変身させすぎ(´・ω・`)

b0081828_8956.gif


バランカさん…見えないですwww

まぁ 無事とれました♪

b0081828_894875.gif


数日間ゎ神殿クラハンとヵいくのヵね??
[PR]
by neko_somali | 2006-06-12 08:10

みきてぃ50HIT

HITクラハンとのことで 30Fに2PTで(≧▽≦)
Bのクランさんに布告させていただいて しーふに注意っ☆
ありがとうございました。
よゆ~だったのにSSないょ(ノ∀`*)

b0081828_92416.gif


おめでとぉぉぉぉぉ☆
50魔法いいなぁ。カッコィィ!!!
[PR]
by neko_somali | 2006-06-06 09:03

なんだヵ

SSを見る限りでゎ 71↑に行ったょぅだょ。

ょくゎヵらなぃヶど ぃっぱぃ記念SSヵ゛撮ってぁりました。

b0081828_1850268.gif


DQ歩き㊥ですね♪ 流石にこの階層だと皆一列になりますね(≧▽≦)

上ヵ゛ってちょっとすると ナィトバルドヵ゛ぼーっと角っこに居たっっ☆

b0081828_18515890.gif


共闘になったし、何故ヵ オリカさんタゲ固定で面白ヵったゃ(オリカさんごめんねw

ぅちのクランは度々WIZさんタゲ固定のBOSSヵ゛居ますね( ´,_ゝ`)

ドロップはぁ・・・・・

b0081828_1854659.gif


ZELもNだったし ゴミばるどぉぉぉぉぉ( `_ゝ´)

ま、ドロップ全部もぎ取ったみたぃだったし ぃぃね。

ストックヵも と思ってタイム終ゎるマデ居たヶド居なヵった(´・ω・`)

b0081828_18564371.gif


ヌ王はまったくしゃべりませんでした。まぁぃぃヶどね。

ぁとゎ、暇だったので、sayuちゃんと31Fペアに。

b0081828_196478.gif


夜ですh ㍉ってことで、骨はT-U、グールは叩くってことになったんだヶど

肝心なT-Uヵ゛決まらなぃって(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

31fの狩りゎ諦めて、火山にちょこっと遊びに行ってぉしまぃ。

昨日ゎ、misuyanと狩りしたょ。一昨日ヵ。

メルシー行って、カスパーズ。セマしヵみれなかったヶど。見て満足して。

b0081828_18593198.gif


火山に移動して 狩りしてたんだヶど ふぇにでたh

まぁ、パンドラの人たちでBOXしてたのでポンもつっついてみました。

武器が破損しました。当然Dropなし;;;

まぁ、わかったのゎ、ふぇにに攻撃があたるっ!それだヶで 嬉しかったゃwwww

リネ初めて、ふぇにみるの2回目なんだヶど、タゲも来てないのに、チャットする余裕もぁったのにSSを撮り忘れました。がっかりだ。
[PR]
by neko_somali | 2006-06-05 19:03

放置㊥;;

まぁ SS残ってるので;;

b0081828_18581133.gif


。・゜・(*´□`*。)・゜・。ショックTT
強くイ㌔(`・ω・´)

なぜかレガちゃんが市場でROMしてたのでその間に飾りつけして

b0081828_1912637.gif


SS撮影!!! ちょっと失敗('・c_・` ;)

ハイネでチェスちゃのアラ治し㊥。

b0081828_1922666.gif


エンチャサービスに申し込みっっ☆ gmさんありりm(_ _)m

昼間に寂しくしてたらギブちゃん発見(*´∀`)

b0081828_1931786.gif


拉致させていただきました♪ ありがとぉぉ☆ またょろぉ☆

クラハンでaiko発見

b0081828_193582.gif


チキンな為またまた端っこです;;

ドロップあったょ!

b0081828_1943866.gif


青Pうまあああああああああああああああああああヽ(`Д´*)ノ
[PR]
by neko_somali | 2006-06-02 19:04