リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一昨日?

クラハンで50fにイッタョ。
クーがーいたょ。

b0081828_9442873.gif


空だったょ・・・・
[PR]
by neko_somali | 2006-05-24 09:44

とがことペアハン

で 大空洞?に行ってきました。
1回目はなんとヵなったんだヶど 巨人の墓行きたいとヵ言われて、
向かってる途中でイッパイ沸いて 帰還しましたwwww

b0081828_2061313.gif


後は こないだでた、31あみゅを買い取りました♪
あみゅ2個目~(≧▽≦) 安いのだヶしか買わないヶどね( ´,_ゝ`)

b0081828_2072183.gif

[PR]
by neko_somali | 2006-05-22 20:07

防衛

b0081828_12455984.gif

門の開閉なんて頼まれちゃったょ((((;゜;Д;゜;))))

相手の数、そこまですごくなヵったヶど、取られちゃった(つДT)
もぅねCOIぅざーぃ;; 誰ヵ買って!w

DanちゃんのLvupクラハンに40Fに♪

b0081828_12475968.gif


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ォメデトッ♪

呑気にSSなんて撮ってたらVP叫んでたらしぃです!
聞こえなかったヶど こぶちゃんが教えてくれたので急いで探して。

もうぃなぃんだろぅな~って半分諦めて周ってたらいたあああああああああああああああああ

スパ召還してたヵら剥いだんだヶどぃでぇ;;;

なんとヵ完食してドロップは!?

b0081828_12515528.gif


当たりィィィ☆やったね(≧▽≦)b
ヶど31ぁむって安ぃんだねwwwwwww
久々にBoss食ぇた感ヵ゛ぁってょヵたです♪
[PR]
by neko_somali | 2006-05-21 12:53

神殿に

遊びに行ったら

b0081828_13162867.gif


赤ぃの居るぅぅぅぅ((((;゜;Д;゜;))))
チキンなので端っこでしヵ撮れなヵったょ?

ヌが引いててくれたヵら もっかぃパシャッ

b0081828_13173793.gif


ぁらまぁ・・・ゃっぱりチキンだね?w

誰ヵヵ゛堕落戻してきてくれたのヵな? 
居なくなってんまんま狩りヽ(*´∀`*)ノ

疲れたので一旦落ちっっ(ノ∀`*)

夜もクラハンがぁってポンで参加っ☆

b0081828_1319119.gif


頑張って打ってるょ!
クラハンどんだヶ行ったヵゎヵんなぃヶど矢は500本しヵ使わなヵったです(*´∀`)

ドロップは・・・聞ヵなぃで。・゜・(*´□`*。)・゜・。

落ち際に

b0081828_13213149.gif


82サンwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by neko_somali | 2006-05-20 13:25

竜討伐?

b0081828_11344160.gif

(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by neko_somali | 2006-05-19 11:34

帰宅すると

ごちそう&ケーキがありました♪♪
ありがとぉ(*´▽`*)

orenにて

b0081828_1911755.gif


語尾のwwwがきになりますヵ゛ありがとぉぉぉ(*ノノ)

そのあとギブさんのHIT式♪

b0081828_192241.gif


50HITおめえええええええええええええ!!!
[PR]
by neko_somali | 2006-05-16 18:57

BTでもないのに

20Fクラハンに行ってきました。
まぁ、最後は剣3setくらいと他諸々いっぱい来て帰還(´・ω・`)
皆様お疲れ様でした。

トガコにウェルダン来てって言われて行くと

b0081828_9263541.gif


ガードに殺されたらしくG-Res要請でしたwwwwww

落ち際に・・・

b0081828_9272739.gif


ありがとう(*ノノ)
ヶど 本名やめてくださぃヽ(`Д´*)ノ
[PR]
by neko_somali | 2006-05-16 09:28

30f

クラハンに行ってきました。

ネオちゃんが落ちて10分ヵ15分くらいしてバンプおじ様登場。

b0081828_9423860.gif


ポンがさぁ 前衛さんに引っ付いてたレッサーデーモンとナイトメアをはがして処理しようとしたんだヶど、2タゲで死にそう(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミュン㌧できたょ ありがとぉm(_ _)m

して、ドロップはといえば

b0081828_9453247.gif


ゴミ┌┤*´д`*├┐

皆様おつかれさまでした♪
[PR]
by neko_somali | 2006-05-10 09:46

昨日

何日ぶりヵに仕事に行ったゃ。
行っちゃえばどうってことないねっ。行くまでがすごぃ嫌だった(≧▽≦)

さてリネ。
久しぶりに80Fに行きました。
当然SSなし。ないはず。
81scが2枚ででうまぁぁぁぁ(*´▽`*)
[PR]
by neko_somali | 2006-05-09 09:38

梵のOFF

に 行ってきました☆
久しぶりに会う人ばっヵで楽しかったょw
初対面の方とも会話ができてよかったです☆
ガツン仕事開けに呼んじゃって悪かったねwwww
汚い家に泊まってくださってありがとうございました♪
また遊ぼうに☆

まぁ、珍しいOFFで、1件の店に6時間ほどいまして、
その後、カラオケに行って、歌いもせずに4時間ほどお話して
帰宅しましたッッ。

4時間ほど寝て、寝てるガツンを放置して 実家に帰りました。
昼くらいまで寝て帰る予定がさぁ、その日にサクランボ狩りに行くとかいいやがって
電話がきたので、化粧もせずに急いで帰りました。
サクランボがうまかったのでよしとしましょう。

そのあとは近所の居酒屋に姉夫婦と家の家族とで食事をしました。

疲れていたので、帰宅して11時過ぎには寝てしまいましたね(ノ∀`*)

次の日は 姉と子供と母、父とで、あたしを送ってくれるついでに
南知多ビーチランドによってきました。
子供がおもちゃ王国だっけ?を気に入って楽しそうにしていました♪

そして 名古屋に帰宅っ。

忙しすぎて体調崩してるヶどねw たまにだし いいでしょうw

さて、2日ほどしていないリネにでもINしてきましょうかね。
[PR]
by neko_somali | 2006-05-06 21:02