リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんだヵ

バトンがまわってきました。
ヌ王め( `_ゝ´)

1.好きな漢字を三つ

学、楽、進

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

勇…勇ましいヵ なんつーヵ そのまっまだね。 イメージとヵ分かんない。
戦・・・戦い。 ↑同様w 好ましくないです。温和にいきたいね。
職 ・・・仕事大事。手に職持ってる人とヵうらやましいね。

3. 次の人に回す言葉を三つ

な、何に対しての言葉だろう。

正、誤、生

4. 大切にしたい漢字を三つ

優、結、心

5. 漢字の事をどう思う?

漢字は漢字!かたいイメージがあるヶどね。
意味とヵあっていいんじゃないかとおもうょ。
使い分けがむづかしいヶどね。
だヵら、あたしは多分、使い方間違えてる漢字がたくさんあるとおもう(ノ∀`*)

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

切磋琢磨、悪戦苦闘、一心不乱

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

うひぃ ブログ書いてる人じゃんね・・・まぁさw パスwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by neko_somali | 2006-04-29 20:01

エルモア

単騎でちょこっとしただヶ~

体調わるぃぃぃぃil||li (つω-`。)il||li
[PR]
by neko_somali | 2006-04-28 09:12

70F、50F、60F

に クラハンで 行ってきました。
70Fは64Fの時点で知り合いが愛子を召し上がったとのことで
他の階層に行こうとなり、恐怖の50Fに。
48Fで沸き沸きで帰還したょ。
あとから気がついたんだヶドエリアすればよかったのヵね?
ブレスは魔法ですヵ?
んで、50Fにたどり着くのは㍉と思い、また階層変更♪
60Fに。 さくさくと60Fまでつき、狩り狩り(*´Д`)ハァハァ
Bossいなぁぁぁぁぁぁい。・゜・(*´□`*。)・゜・。
んで、全茶でアイリスend・・・
ストックだったらしぃね(ノ∀`*)
[PR]
by neko_somali | 2006-04-27 08:51

ィベントヵ゛

始まりましたね。

くじ・・・4等と5等しヵ あたらない。・゜・(*´□`*。)・゜・。
[PR]
by neko_somali | 2006-04-26 08:41

何故ヵ

11時30分すぎヵら クラハンが…w
もちろん 参加したヶどね。
40Fに いってきました。
眠気の限界で 1時に解散しました(ノ∀`*)
[PR]
by neko_somali | 2006-04-25 08:12

クラハン

しません でした(´・ω・`)

単騎で 象牙と 海底に 行って きました。
海底 黒字だし いいけど なんか 込んでました。

やっと 8b-espが 買えました。
象牙に 篭るしヵ ないね。

あとは 戦争に 参加して きました。
取れなかった けど 楽しかったです。
[PR]
by neko_somali | 2006-04-24 00:14

TOI10F,20F

クラハンで行ってきました。
またもゃ Bossには会えず。・゜・(*´□`*。)・゜・。

ポンちゃんが5%になりました。
死にたくないねっ。

がんばろう。
[PR]
by neko_somali | 2006-04-23 00:59

TOI30F

クラハンを しました。
Bossは 出ませんでした。

単騎は してません(ノ∀`*)
ポン3%達成…もっヵぃィベントこなぃヵなw
[PR]
by neko_somali | 2006-04-21 23:54

象牙

2ptクラハンに行ってきました♪
最近の8fはスィッチ減ったの?・?
全然沸かないょ(`・ω・´)

ぁとはヌとペアで11fに行ってきました。

何も出ませんor2
[PR]
by neko_somali | 2006-04-21 01:45

ぅ~ん

昨日ヵら 自転車通勤にしてみました。
片道40分…ε=(・д・) 久々にするときっつぃね。
んでも ちっとは痩せることを信じて 寒くなるまでは続ヶょぅヵな♪
足が太くならなきゃィィヶド(ノ∀`*)

さて、リネ。
と言っても、ほとんどしてないね。
ちょこっとェルモァで狩りしたヶども ぅざぃ人が居たのでRP100個で止めちゃったw
プリのRP100個…10分でなくなるょ(´・ω・`)

後はヌとペアで久々10fに。
久々にZQみたょ
b0081828_1929355.gif











ロクナモノくれなヵったヶど、食ぇたしョヵッタゃ(*´▽`*)
[PR]
by neko_somali | 2006-04-20 19:32