リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置しすぎた

半ちゃんに教えられてCabalというゲームをしていまして、、、

まぁ、はまってるといいますヵ、リネゎあまりしてません。

でも、全然してなくゎないょ!

数日前

b0081828_123830.gif


mataさんと25fペア~

必死なためssなすキャハー

その後、クラハンで40fにいったみたいだよ

b0081828_132153.gif


記憶でゎ、ZLでなかったはず。

そして、ZEL、DAIが異様にでたはずっっ

うまあああああ☆

知り合いプリさんの45試練で

b0081828_141015.gif


のあこ ご臨終 \南無/

プリさんの別垢ナイトさんも

b0081828_145412.gif


\南無/

無事、枠が広がってよかったw

おめでとぉ☆

そのご~

窓さんと影神殿!

b0081828_153815.gif


これまたきっつい!w

3,40分いたんだヶど、5分ヵ10分で1回休憩してましたw

でも、かけらが2個でたよ!すごい!

あらなんと、旦那さんと

b0081828_162717.gif


久々にDVCに行った模様@@

レアなす~(*´Д`)

さて、新しいゲームのです

イベントモンスの獅子舞くん。アクティブです!

b0081828_171544.gif


倒せないので、先生をよんで討伐。

のあこ、Lv低いからダメージ1とヵしか与えれませんでした(´・ω・`)

そして範囲魔法をくらってEND( ´,_ゝ`)

あとゎ、2時間とヵ 余裕でダンスしてるょ

b0081828_182480.gif


リネにもちゃんといくからねっ!
[PR]
by neko_somali | 2007-01-19 01:08