人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリオで!

20f!!!

トリオで!_b0081828_945826.gif


NBさんいない 20F 初です!!!

なんとなんと シアーいたよー((((;゜;Д;゜;))))

粒太 H-A でENDしちゃった キャハー☆

さやぁも ダイアーで (´・ω・`)

同じフロアにいた 菫ちんキッキペアに RESしてもらったょ♪

ありがとう!

その後、まだ TIME残ってるとのことで 5人で 30fにっ

トリオで!_b0081828_97541.gif


もぅ、っキッキだめー

トリオで!_b0081828_972197.gif


しね^^

帰還後、20fの清算で mataさんから 謎の100kずつが配られた。

トリオで!_b0081828_981029.gif


と いうことらしいです キャッハー

休憩して 菫ちんと雑談

トリオで!_b0081828_984988.gif


∵:.(:.´艸`:.).:∵

クラン員に詐欺師発見!

トリオで!_b0081828_992315.gif


しかも 隠蔽工作まで しようとしてる (;゜;∀;゜;)

口止め料 受け取ってないので 公開です(ノ∀`*)

MisuyanがINしてきたので 狩のお誘いをしてみた。

DVCに いってきたよ!

あまりのこみっぷりで

トリオで!_b0081828_9111739.gif


トリオで!_b0081828_9112623.gif


トリオで!_b0081828_9113471.gif


トリオで!_b0081828_9114193.gif


遊んでた!

ガディアンアーマーゎ危険です。

そのあとまた 34f! Miyuliねーさまがきてくれて~

一緒に狩りしてました☆

やっぱDKさんになるとT-Uとてもきまるね いいなぁ

トリオで!_b0081828_9132020.gif


僕もがんばろう

クラン員が別キャラでTIUBにでるというので 見学に

トリオで!_b0081828_9135011.gif


しんでた~><

どっちがクラン員でしょう@@

もぅ ポン星人 すっごい気になるwwwwwwwwwwwww
by neko_somali | 2007-01-14 09:14