リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の晩

20fクラハン~

mataさんとクロッカさんとヌとそま~

b0081828_19203134.gif


もぅ シアーの登場の仕方にゎなれてきたなー

でも、前衛さんつっこんぢゃうヵら \ギャー/って感じです

まぁ、突っ込んでもらわないと 範囲きて もっと \ギャー/なんだヶどねー

b0081828_19213912.gif


ごみぃいぃぃぃ でも 食えてよかった^^

その後クーガーを探しに・・・

b0081828_1922119.gif


メンテ明けの日でして、超怖かったデス

なんか、スリさんが改めてすげーなーと思いました。

1本に極めないとあんな素敵なWIZさんにゎなれないんだろうなーw

単騎ゎ最近33for34fで狩りしてまっす~

b0081828_19234788.gif


グールがィィ感じにふっとんでます^-^

粒太くんで経験0.43/1h くらいでます。  

mpQK多い割りに経験やっぱうまいんだねー

ちなみに蜘蛛部屋ゎ0.35/1hくらいです

クラハンないときのBTゎ通おうヵな

ちなみにシアンPゎ120/1hくらいです^-^

とても 重いです キャハー☆

ティンプキンさんで倉庫をあさっていると

とけさんがいて、まぁ、知らん顔してたんだ。なんとなく。

したら 名前だすんだよ 何度も。

だヵら 一緒にだしてみた。

b0081828_1928041.gif


キャレンさんものってくれました(*´▽`*)

とけさんちゃんと なんだっけ アカウント意向ヵ 

してくださぃね☆
[PR]
by neko_somali | 2007-01-10 19:29