リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふっふ~♪

粒太くん 大活躍!

単騎ゎ蜘蛛部屋ヵエルモアヵ31f層でっす

b0081828_18384761.gif


レアこたー

早朝ヵら クラハン?

b0081828_18395717.gif


このあとゼニコいてさぁ

てにゃわにゃで、ですさんEND><

あたしがZQに追われちゃってぐるっとして会談逃げようと思ってたんだヶど

地理を把握してなくて詰まって期間(ノ∀`*)

上りなおして

b0081828_1841278.gif


くったょ ごみいいいいいいいいい

そのあと ですさんと 夢幻ぇ!

b0081828_1842148.gif


b0081828_1842824.gif


b0081828_18421946.gif


n-daiでしたぁ でも黒字っ ☆

そのあとかなぁ、昨日ヵなぁ おぼえてないヶど

b0081828_1843765.gif


20fクラハンっ

b0081828_18432186.gif


シアーいたヶど、見つめられてて怖くってSS取れなかったょ

ぉー

b0081828_1844244.gif


50試練に行った模様☆

骨部屋とネクロのとこ ネックだね

でも とても 楽しかったwwww

ネオちゃんと初のペアー

b0081828_1844535.gif


嫁と子供に怒られたのにZQ留守(ノ∀`*)

なんかクラハンとヵいっぱいしてるなぁ

b0081828_18454045.gif


これゎ・・・イフ2セットと雑魚がいっぱいわいて帰還になったやつだっ

もっといろいろできりゃなんとかなったんだろうヶどなぁ

WIZなれないヵらヵ 沸くと天パルょ(*´Д`)

b0081828_18465449.gif


80fついたらBKすでにいたょ~^^

紙一重(-ι_- )

今日!

しぶしぶ病院行ってきました!

気管支炎でした(*´▽`*)

点滴と注射をしてきました。

看護婦さんが下手だったのヵ 点滴はいらなくて 3箇所もうたれたよ!!!!

看護婦さんゎおばちゃんに限るっ(≧ヘ≦)

病院終わって、暇だったのでリネ(*´∀`)

にゃんぽんと春さんと50Fに行ってみようということになったのだヶど...

珍しく、いつもつまってる48fでゎなくて49fの会談のとこがエライことに@@

エリアしながら突破してったんだヶど、あえなく帰還っ

にゃンぽんゎ突破してクガいるかみてきてくれたょう

留守だったょーーーーー

そのあとーーー 菫ちんがINしてきたので4人で30fっ

これまた ついたら 骨がいた・・・

紙一重っ

キッキさんが混沌でてるということで、みんなそっちへ移動♪

わたしゎ何故かBMなくて・・・w

BMして 入ったら 敵がいっぱいいて 偶然いた HEROさんに助けていただきましたっ

ありがとうございました^^

その後再びにゃんぽんと粒太くん育成(*´▽`*)

b0081828_18532850.gif


心臓狙いで41f~47fで 狩りー まじちゃんとみてないと つっこんで死にそうになるねw

b0081828_18531936.gif


なぜかリーパーいたょーw とても レアなドロップがwwww

その後FIペアっ

b0081828_18541742.gif


機器もなくっ レアもなくっ

市場いったら

AR18Mらしいので のぞいてみたょ

b0081828_18545216.gif


すばらしいね( ´_ゝ`)
[PR]
by neko_somali | 2007-01-09 18:55