リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます☆

1年って早いね~

年末ゎ、特になにもしてないヵな・・・

大掃除もしてないょ。

起きたらご飯ができてたー!

散らし寿司っぽいのができてました ウマー

んーで、ちょっとリネに。

年末なのに15人くらいINしてて・・・クラハンしたきがする。

11時におそばつくってたbヴぇてー

バラエティーのなんかをみながら年明けてー

近所のお寺?に初詣にいってきました。

おみくじひいたんだヶど、半吉だった。

初めて出たょ。なに半吉って!?

吉のような吉じゃないような?w

あんまいい事ゎ書いてありませんでした。

お寺に結んで帰ってきました!!!

初詣ちうにsayuちゃヵら電話がきて、リネにこいと(;゜;∀;゜;)

年始早々!!!

これまたINすると10人くらいいて、71f層にクラハンに・・・w

今年もリネ漬けになるって感じですねーwwww

朝だヶど、今からねるヵな・・・生活やべーw

おやすみなさぃ。ねむくないけど。。。

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by neko_somali | 2007-01-01 05:38