リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいまー

朝帰りをしました。

昨日の晩、終電で名古屋駅に行ってきました。

はにさん、黒ちゃ、ましぇちゃ、大紫さんにあいに!?

はにさんと黒ちゃゎ以前にお会いしたことあります。

ましぇちゃゎキュートな大学生でした。ひっくり。

大さんゎ、いかつい、こわいおっさんを想像していたのですが、、、

とてもよくしゃべるむーどめーかー0?みたいなひとでした。

とてもたのしかったです。ねむいえどね。

来年もするそうです!例のあたしが貧血で椅子から落ちたBar。。。

今回ゎ怖かったのでソフトドリンクをいただいておりました。

あまくないじんじゃえーるおいしいね。

参加者?皆眠そうでw おつかれさまでした♪

良いお年を~☆
[PR]
by neko_somali | 2006-12-31 07:50