人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅

いたしました。

2泊3日、楽しませて頂きました。

初日ゎ鍋パーティーをして、(っていっても3人ですがw

ケーキを作っておいてくれたので、おいしくいただきました♪

帰宅_b0081828_3887.gif


女の子向けのキュートなケーキでした☆

甘さ控えめなおいしいケーキだったょ。3日で食べきったのがすごいね。

二日目ゎ千葉の友達のとこまで1時間くらいかけて行ってきました☆

子犬を飼い始めたらしくて、これまた超キュートなコウメちゃん

帰宅_b0081828_395950.gif


友人ゎなめられまくってて?髪の毛に食いつかれていたりしていました( ´,_ゝ`)

やんちゃ盛りですね。これからしつけが大変だ@@

がんばれぇぇぇp( *´∇`* )q

さて!久々のリネ!

Misuyanが50HITしたのですが、ssが旧PCに(´・ω・`)

おめでとおおおおおお☆また一緒に狩りいこ~ね♪

今日ゎちょこっと狩りをしたょ。

わびぃとヌと15fで狩りする予定がBTだったということで20fまで@@

帰宅_b0081828_3122936.gif


シアー留守。・゜・(*´□`*。)・゜・。

シミターがでたヵら わびぃはシミターで、ヌとポンと勝負したょ。

見事に完敗。

最後にヌがイミュありで勝負っていってたんだヶど、

帰宅_b0081828_3153669.gif


サンバを打つという卑怯な手を使って最後には勝利をしていました。

また、ちょこちょことリネを頑張りますかね。
by neko_somali | 2006-12-01 03:15