リネ日記かも~☆


by neko_somali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと、ここ、もう更新しにあから、今書いてるとこのURLをはっておこうヵね

当然リネのことなんて書いてません(ノ∀`*)

ttp://noako05.blog52.fc2.com/
[PR]
# by neko_somali | 2008-08-07 12:40

おひさしぶりです

最近。

みんなのブログなどを読んで楽しかったなぁ…楽しんでるんだなぁなどと思いながら見ておりますが、リネを離れてはや数か月。
リネにINした回数、数回。数えるほどです。
4年ちょっと楽しんだのかな?とても楽しいリネージュライフでした。
現状からしまして。CABALにしかINしていないので、ここらで完全休止宣言をw
まぁCABALでもすることないから楽しむならリネなんだろけど…近いうちにアイテムばらまきに1回顔出しますね
ホントに楽しかったです♪
今までお世話になった方々ホントにありがとうございました


って このブログ閲覧者いるのかなwww
まぁいいやw
でぁ 近々♪♪
[PR]
# by neko_somali | 2007-06-15 12:39

ちょっと

日記を一時?休止します。
リネしてないしネ(・・;)
[PR]
# by neko_somali | 2007-02-04 16:44

OT

あつかったょ

惡さんがくるとゎね びっくりだね
知り合いいるから ちょっとびみょ~ まぁ 気にせず斬るけどね
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-31 11:02

ホント

全くINしてないヶど、皆元気なのヵな~w

CABALのことゎ書いてもど~なのって感じなので・・・

最近、ここ3,4日ヵなぁ、ちゃんとした睡眠がとれませぬヽ(´□`。)ノ・゜

時間ゎあるのに!寝付けない!

病院にいくべきヵw まぁ、寝付いちゃえば、5,6時間ゎ寝れるわけですが!

仕事があるので、時間になったら起きないとダメじゃん!?

なんだヵな~w
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-30 10:16

体調

わるす!

おやすみなさい!
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-26 19:18

リネでも

そうだったヶど!!!!

なーぜー

ねかまだとおもわれるんだああああああああああ


きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-24 06:15

(´・ω・`)

お久しぶりです。

たまぁぁぁぁぁぁぁぁに リネしてるようです。

b0081828_1553593.gif


くらはぁん♪ シアー留守(´・ω・`)

戦争!!!!!

b0081828_15533572.gif


とれてよかった★

ぅ~ん CABALに飽きるまでゎほとんどリネしないと思われます。

b0081828_15543042.gif


謎な ギルド集合SSでっす。

戦争のときとヵゎINします;;

でゎでゎ よい リネらいふを♪
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-23 15:57

放置しすぎた

半ちゃんに教えられてCabalというゲームをしていまして、、、

まぁ、はまってるといいますヵ、リネゎあまりしてません。

でも、全然してなくゎないょ!

数日前

b0081828_123830.gif


mataさんと25fペア~

必死なためssなすキャハー

その後、クラハンで40fにいったみたいだよ

b0081828_132153.gif


記憶でゎ、ZLでなかったはず。

そして、ZEL、DAIが異様にでたはずっっ

うまあああああ☆

知り合いプリさんの45試練で

b0081828_141015.gif


のあこ ご臨終 \南無/

プリさんの別垢ナイトさんも

b0081828_145412.gif


\南無/

無事、枠が広がってよかったw

おめでとぉ☆

そのご~

窓さんと影神殿!

b0081828_153815.gif


これまたきっつい!w

3,40分いたんだヶど、5分ヵ10分で1回休憩してましたw

でも、かけらが2個でたよ!すごい!

あらなんと、旦那さんと

b0081828_162717.gif


久々にDVCに行った模様@@

レアなす~(*´Д`)

さて、新しいゲームのです

イベントモンスの獅子舞くん。アクティブです!

b0081828_171544.gif


倒せないので、先生をよんで討伐。

のあこ、Lv低いからダメージ1とヵしか与えれませんでした(´・ω・`)

そして範囲魔法をくらってEND( ´,_ゝ`)

あとゎ、2時間とヵ 余裕でダンスしてるょ

b0081828_182480.gif


リネにもちゃんといくからねっ!
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-19 01:08

トリオで!

20f!!!

b0081828_945826.gif


NBさんいない 20F 初です!!!

なんとなんと シアーいたよー((((;゜;Д;゜;))))

粒太 H-A でENDしちゃった キャハー☆

さやぁも ダイアーで (´・ω・`)

同じフロアにいた 菫ちんキッキペアに RESしてもらったょ♪

ありがとう!

その後、まだ TIME残ってるとのことで 5人で 30fにっ

b0081828_97541.gif


もぅ、っキッキだめー

b0081828_972197.gif


しね^^

帰還後、20fの清算で mataさんから 謎の100kずつが配られた。

b0081828_981029.gif


と いうことらしいです キャッハー

休憩して 菫ちんと雑談

b0081828_984988.gif


∵:.(:.´艸`:.).:∵

クラン員に詐欺師発見!

b0081828_992315.gif


しかも 隠蔽工作まで しようとしてる (;゜;∀;゜;)

口止め料 受け取ってないので 公開です(ノ∀`*)

MisuyanがINしてきたので 狩のお誘いをしてみた。

DVCに いってきたよ!

あまりのこみっぷりで

b0081828_9111739.gif


b0081828_9112623.gif


b0081828_9113471.gif


b0081828_9114193.gif


遊んでた!

ガディアンアーマーゎ危険です。

そのあとまた 34f! Miyuliねーさまがきてくれて~

一緒に狩りしてました☆

やっぱDKさんになるとT-Uとてもきまるね いいなぁ

b0081828_9132020.gif


僕もがんばろう

クラン員が別キャラでTIUBにでるというので 見学に

b0081828_9135011.gif


しんでた~><

どっちがクラン員でしょう@@

もぅ ポン星人 すっごい気になるwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by neko_somali | 2007-01-14 09:14